メール配信システム ハイパーメール

初期費用半額キャンペーン
  1. HOME
  2. 活用事例
  3. 効果測定機能でマーケティング

活用事例

効果測定機能でマーケティング

ハイパーメールは効果測定機能を標準で装備しています。

メール配信時に測定したいページを設定しておくことでメール配信の効果や顧客がどのような商品を求めているかなどが判ります。また誰がクリックしたのかまでわかりますので次回のメールで文面を変えるなどメール配信の効果を上げていくことが可能です。

メール配信の設定例
■冬の湯布院温泉ツアー
**************
http://www.○○○○.com
■冬の京都ツアー
***********************
http://www.□□□□.com
■冬の北海道グルメツアー
**************
http://www.△△△△.com
左のメールを配信します。

クリック測定
の画面内で測定するURLを登録します。

配信管理>新規作成
でメールを作成し配信します。

クリック測定
の画面内でカウント数が確認できます。

クリック測定
の画面内で「クリックした人」の「詳細」をクリックすると、CSVファイルにてクリックした人の詳細が確認できます。

■旭川ツアー
**********************
http://www.○○○○.com
■札幌ツアー
*****************
http://www.□□□□.com
■釧路グルメツアー
******************
http://www.△△△△.com
次回のメールで冬の北海道グルメツアーをクリックした人には左のように更に詳しい情報をメール配信することで購入に結びつきやすくなります。

このページの先頭へ