メール配信システム ハイパーメール

初期費用半額キャンペーン
  1. HOME
  2. 活用事例
  3. 顧客管理コストの削減

活用事例

顧客管理コストの削減

ハイパーメールは初期登録時のフォーム項目をご自身の環境に合わせてご自由に作製できます。

また顧客の電話番号やメールアドレスの変更などということは多々ありその度、管理者側で変更していると時間とコストが膨大にかかってしまいます。ハイパーメールでは、パスワード項目を付与することで、顧客自身が情報を変更できる編集フォームが標準で装備されていますので顧客管理のコストを抑えることが出来ます。

登録された顧客データはCSVとしてエクスポートもできますのでデータベースを製作した場合ハイパーメールRの顧客データを流用することも出来ます。またインポート機能もありますので今ある顧客データをハイパーメールに取り込むことも可能です。

顧客データのエクスポート
データ管理>>拡張一括登録
画面へを開き、「ダウンロード」ボタンをクリックします。

ファイルのダウンロードウィンドウが開くので、都合のいい場所に保存します。

ダウンロードしたファイルはCSV形式なので、Excelやメモ帳などで編集が可能です。

このページの先頭へ