高機能・低価格のメール配信マーケティングシステム

メール配信システム ハイパーメール

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初期費用半額キャンペーン

送信元アドレス設定およびSPFレコードの追加 等に関するお願い

本ご案内は、ハイパーメールをご利用の全てのお客様を対象とする重要なお知らせとなりますので、必ずご確認、ご対応くださいますようお願い申し上げます。


平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

メール配信サービス「ハイパーメール」のご利用において、昨今のメールセキュリティ
厳格化の折、配信エラー率の上昇が確認されております。

ご利用者様におかれましては、エラー率低減のため、早急に以下などの対策にご対応いた
だけますようお願い申し上げます。


[新規お申し込みをご検討の方へ]
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サービスを新規ご利用の際には、以下 1.および 2.項を、事前の必須設定とさせていただ
いております。

お申し込みの際、別途弊社よりお知らせを差し上げますので、ご確認のほど宜しくお願い
申し上げます。
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▼1.送信元メールアドレスについて
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・法令に則り、配信者様が管理する実在するメールアドレス(※)を送信元として、事前
  に配信許可を得た、実在するメールアドレスのみを対象に配信してください。
  
※お客様の管理する「独自ドメインアドレス」をご使用ください。
※今後は、ご自身のアドレスであっても、Gmail他プロバイダが提供するフリーメールアド
  レスを使用することは厳にお控えください(多くの送信先で「なりすまし」と見做され、
  拒否、またはスパム判定されます)。


▼2.SPFの設定対応のお願い
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・なりすまし判定を回避するため、送信元アドレスにご利用のドメイン名に、弊社所定の
  SPF(送信元ドメイン認証)を設定いただけますようお願いいたします。

 ハイパーメール送信元アドレスのドメイン名のDNS(ネームサーバー)に、下記SPFを
  設定してください。
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 include:_spf.hml.jp
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※SPFの具体的な設定方法は、ご利用のDNSの管理者様にお問い合わせください。
※設定後は、外部のチェックサイトなどで登録状況をご確認されることをお勧めします。


▼3.配信エラーへの対応方法について
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メール配信履歴に配信エラーが確認された際には、繰り返しエラーとなることを避ける
ため、以下等のご対応をお願いいたします。

・管理画面の「エラー停止」設定にて指定された回数のエラーを検知したメールアドレス
  は、「配信停止」となりますが、この値を更に下げてください。

・「配信履歴」から直近履歴の「失敗」をクリックし、配信に失敗したアドレスのリスト
  をダウンロードしてご確認ください。
 記録されているエラーコードと理由から、メールアドレスが存在しない場合や受信拒否
 されている場合、それらを配信リストから除外してください。

・配信ごと、リストを差し替えて利用されている場合には、アップロードする前に、元の
 データから無効なメールアドレスを除外しておいてください。

・サービスの性質上、送信先側の対応により、一時的、または比較的長期間、一部宛先に
 メールが送達されにくくなる場合がございます。
 その際は、誠に恐れ入りますが、一時的に対象の宛先への配信を停止ください(必要に
 応じて、別途ハイパーメール以外の手段での配信管理をご検討ください)。


対策が為されないまま、継続的に配信エラーが確認されるお客様には、個別にご案内を差し
上げております。
改善が見られない場合、やむを得ずサービスを一時制限/または終了とさせていただく場合
もございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。

お客様には、引き続き、下記法令やご利用規約、各プロバイダの定めるポリシーに則した
ご利用をお願いいたします。
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■特定電子メール法について
https://www.hypermail.ne.jp/order/email.html

■サービス利用規約
https://www.hypermail.ne.jp/order/all_serve.html
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以上となりますが、サービス環境・品質維持のため、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。


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