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お申し込み

注意事項

注意事項 (弊社提供のすべてのサービスについて)

【お申込みの前に】

お申込みのプラン、ご利用のオプションサービスによって初回ご契約期間、更新期間、更新時のお支払い方法などが異なります。詳細は該当のホームページ、価格表を参照ください。

お申込み前にご利用サービスに関する約款、規約書を良くお読みの上お申込みください。

【お申込み方法について】

現在すべてのお申込みはオンライン、「お申込みフォーム」より行います。

更新のご案内など、以後のご連絡は、お申込み時記入のご連絡先メールアドレスに行われます。お申込みドメインのサーバダウンなど、緊急時ご連絡が取れなくなりますので、できる限りお申込みドメイン以外のインターネット接続プロバイダなどから提供される別のメールアドレスをご記入ください。

またご連絡先メールアドレスを変更された場合、必ず下記の「お申込み者情報のご変更について。」を参照の上、お手続きください。

「ドメイン登録サービス」、「ホスティングサービス」を同時お申し込みの場合は、ドメインの種類にかかわらず弊社にて代行登録させていただいております。

すべてのお申込みはご入金処理後、オンライン「お支払いフォーム」を送信いただかなければなりません。(クレジットカード、コンビニ払いでお支払いの場合は、「お支払いフォーム」内でお手続きいたします。)

弊社では、フォーム受信後にご入金確認させていただいております。

ご入金後のキャンセルに伴うご返金にはいかなる場合でも応じかねます。ご了承くださいませ。

【ドメインお持込み(前業者からのネームサーバ変更による移転)について】

他業者にて現在ご利用、登録済みのドメインをお持込みの上、お申込みになる場合、そのドメインを管理しているネームサーバを変更しなければなりません。

通常その変更依頼には、前業者に解約届けなどのお手続きが必要となったり協力が必要となります。お手続きの詳細は前業者にお問い合わせください。

他業者にて登録、管理されているドメインをお持込みの上、ホスティングサービスをご利用になる場合、弊社に管理事業者を移していただくことも可能です。(指定事業者・レジストラの移転)移転後の管理費用は弊社「サービス料金表」に基づきますが、移転時の作業負担が軽減される利点もございます。

移転完了後もアクセス地点(経路)により前業者サーバに接続されることがございます。通常はほぼ2-3日で切り替りますが、前業者ご解約は、弊社側サーバ内お客様ドメインアカウントに移転完了から約1-2週間後を目安にご解約ください。

お申込み時のメインドメインについて、お客様自身にてネームサーバの変更が可能な場合、変更のための個人情報をお預かりさせていただければ弊社にて代行も可能です。 また、移転にかかわる前業者との交渉方法、トラブルについても最善のサポートをさせていただきます。お気軽にご相談ください。

【お申込み者情報のご変更について】

弊社では「ドメイン登録サービス」とその他ホスティングサービスなどの課金、請求管理は個別に行わせていただいており、別途更新のご案内を差し上げております。お客様でも、各サービスの更新期限には十分ご注意ください。

「ドメインサービス」についての更新のご案内は、「経理担当者情報」(Billing Contact)メールアドレス宛てに行わせていただいており、その他ホスティングサービスなどのご案内は、お申込みフォームでご記入いただいた、ご連絡先メールアドレス宛に行わせていただいております。メールアドレスご変更の際は必ず個別にご変更が必要となります。ご注意ください。

「ドメインマネージャー」対応「ドメイン登録サービス」をご利用のお客様はご自身でドメインマネージャーからのご変更が必要です。(gTLD/ccTLDドメイン、汎用JPドメイン)(属性型jpドメインのみDNSの変更のみ)(属性型JPドメインのみDNSの変更のみ)

お申込み時、その他ホスティングサービスなどと同時お申込み、弊社にて代行登録させていただいた場合は、ホスティングサービス設定完了時のご案内メールに、初期認証情報を明記させていただいてございます。ご参照の上アクセスください。弊社では、以後お客様認証にてドメインマネージャーに立入り、代行作業を行うことはございません。ご了承ください。

その他のドメインについては、オンライン「ご連絡先変更フォーム」からのお手続きとなります。

その他ホスティングサービスご利用のお客様は、オンライン「ご連絡先変更フォーム」からのお手続きください。

メールアドレスのご変更忘れによる、サービス未更新の為の「ドメインの保留処置・消失」、「その他ホスティングサービスの保留処理、停止、データ消失」などに伴ういかなる損害も弊社免責とさせていただきます。ご了承くださいませ。

【ドメインの登録について】

ドメインサービスをご利用のお客様で、ドメイン登録時のお客様記載メールアドレス、各担当者情報については、下記の通りとなります。

■com/net/org/info/biz/cc/tv ドメイン

・Owner Contact (ドメイン所得者) ↓
仮登録時・本登録時・更新完了時の自動メールご連絡先です。
・Admin Contact (ドメイン管理者) ↓
ドメイン管理上のご連絡先です。パスワードを紛失された場合などのご連絡先です。
・Billing Contact (ドメイン維持費請求先) ↓
ドメイン更新のご案内連絡先です。

更新のご案内最終メール(約5日前)は、すべての管理メールアドレスに送信されます。
※whois検索システムにもよりますが、ほぼすべての登録情報が公開されます。

■汎用JPドメイン

・お申し込み者情報のE-mail又はjpドメインマネージャーご登録のE-mail ↓
ドメイン登録完了時、更新のご案内連絡先
・公開連絡窓口情報 ↓
公開されるドメイン登録情報。ドメイン管理上のご連絡先です。
・登録者情報 ↓
非公開情報です。登録者の情報で一般公開されない情報です。

■地域・属性型JPドメイン

・お申し込み者情報のE-mail又は、jpドメインマネージャー登録のE-mail ↓
ドメイン登録完了時、更新のご案内連絡先
whois検索システムで公開される情報
f. [組織名]
m. [登録担当者] ※一部制限をかけ公開
n. [技術連絡担当者] ※一部制限をかけ公開

登録内容については、お客様責任の上記載となりますが、現在の国際ルールでは、詐称なき旨記載が義務づけられています。登録内容はお客様責任となり、登録内容に関わる一斉の責は弊社に無きものとなります。

ccTLDドメインであるtvドメインについて、検索したドメインに一部通常料金とは異なるプレミアドメイン(利便性の高い)の指定がある場合があります。その場合の登録料金は表示される金額(ドル建て)となり、レジストラに直接お申込む事となりますのでご了承ください。

【サービス更新について】

弊社では、「ドメインサービス」、その他ホスティングサービスの課金請求管理は、別途各部署にて行われます。更新ご案内のメールをそれぞれ個別に差し上げておりますので、それぞれの更新期限に十分ご注意ください。

ドメインの管理を別業者に委ねられている場合、ドメイン維持費用のご請求はその業者より行われます。それぞれの更新期限に十分ご注意ください。

「ドメインマネージャー」対応「ドメインサービス」をご利用のお客様は、自動で60・30・約5日前に「経理担当者情報」(Billing Contact)メールアドレス宛てに更新のご案内が届きます。(com/net/org/info/biz/cc/tv)また5日前の最終ご案内メールは、すべての登録メールアドレス宛に届けられます。サービスの更新について、ご案内メール内に記載されているフォームから更新のお手続きを行っていただきます。その他のドメイン更新については弊社経理部からご案内メールを差し上げますので記載通りお手続きください。

自動口座振替、クレジットカードお引落し対応以外のホスティングサービスの更新については、更新期限前に弊社経理部からご案内メールを差し上げますので、記載通りお手続きください。

自動口座振替、クレジットカードお引落し対応のホスティングサービスの更新については、自動更新となります。解約には別途「解約フォーム」でのお手続きが必要となりますのでご注意ください。 なお、同時にご利用頂くオプションサービスについても自動更新となります。更新のご案内は差し上げておりませんのでご注意ください。

更新お手続きを行わない事による、サービス未更新の為の「ドメインの保留処置・消失」、「その他ホスティングサービスの保留処理、停止、データ消失」などに伴ういかなる損害も弊社免責とさせていただきます。ご了承くださいませ。

【サービスご解約について】

「ドメインマネージャー」対応「ドメインサービス」をご利用のお客様(com/net/org/info/biz/cc/tv)は、更新のご案内(更新期限より約60日前、30日前、約5日前の自動案内メール)を破棄いただく事でご解約とみなされます。

本メール受信の拒否は行えません。また、ドメイン登録期間内の解約に伴うドメイン抹消処理はご対応致しかねますのでご注意ください。

その他サービスについて、自動口座振替、クレジットカードお引落し対応のホスティングサービスの更新については自動継続(弊社からの案内はありません)、それ以外のお支払い対応のサービスは更新期限前弊社からのご案内を差し上げますので、解約には、必ず「解約フォーム」もしくは弊社宛書面でのご連絡が必要となります。

解約届けなき場合、契約は更新継続し契約期間中の途中解約はお支払い義務が生じます。 」更新お支払い方法が「自動口座振替もしくは「クレジットカードお引落とし」対応のサービスは、ご解約されたい日の30日前までに、「解約フォーム」でのご連絡が必要です。ご注意ください。

【公開されるコンテンツについて】

お客様公開のコンテンツ、サービス提供におけるお客様と第三者との紛争に関し、一切の介入は行ないません。また、法律に基づく行政所管の指導、規定が及ばない限り、弊社はどちらに対しても一切の情報公開・介入はいたしません。

但し、当事者もしくは、第三者からの情報提供に基く、明らかに法律違反である根拠が確認された場合、弊社判断の上、緊急手段としてお客様ご連絡以前にサービスを一時停止することがございます。ご了承くださいませ。

運用上第三者を中傷・迷惑を与えるような行為には十分ご注意ください。

【共有サーバホスティングサービスで公開されるコンテンツについて】

お客様ホスティングサービスのご利用においてデータ転送量の制限はございませんが、サーバに多大な負荷を与え、共有サーバ内ほかのユーザ様運用に支障をきたす場合、そのご利用を制限、または見合わせていただくことがございます。また緊急な処置が必要と判断された場合、そのご連絡の有無にかかわらずアカウントの停止を行わせていただく場合がございます。ご了承ください。

下記サービスの提供、スクリプトはその規模・目的に関わらず準備、設置自体を禁止させていただいております。

  • チャットスクリプト、準ずる自動リロード機能を装備した掲示板スクリプト
  • ホームページランキング、カウンタ機能提供、またそのスクリプト提供、またそれらを主体とした紹介サイト
  • 「出会い系サイト」と呼ばれる不特定多数、匿名性に注力した特に携帯端末向けサービス/サイト
  • オンラインゲームスクリプトの提供
  • 不特定多数向けのspam(迷惑)メール送信行為、また、それらの行為による受入れ、誘致サイト、またメーリングリストの利用
【「弊社コミュニティポリシー」について】

弊社運用ポリシーに基づき、ネットワークはコミュニティであり「すべては平等に。」の理念を掲げさせていただいております。

特に「共有サーバホスティングサービス」については、ご利用規約に基づいたサーバの24時間監視の上、不平等な利用の排除を徹底させていただいております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【個人情報について】

お申し込みの際ご連絡された個人情報、サービス提供上知り得た情報は弊社外での二次利用や規約に記載の無い第三者に提供することは法律に基づく司法命令以外はありません。

同様にお客様が弊社設備を利用するにあたり知り得た第三者の個人的な情報を公開・不当に利用した場合、法律に基づき処罰されることがございますので十分にご注意ください。

【サポートについて】

弊社では、お客様からいただくすべてのメールに対して、弊社代表を含めたすべてのスタッフが閲覧するよう義務付けられており、強固なセキュリティの元、独自のデータベースにて過去最低1年間に渡り保存・参照が可能なよう運用されております。 ゆえに すべてのスタッフが、すべてのお客様に迅速にご対応させていただけるようお電話、メールにて都度ご担当させていただいた者が名乗らぬ規則となっておりますのでご了承くださいませ。

弊社サポート受付は、24時間お電話、メールにて対応させていただいております。しかしながら、お問合せのそのほとんどが技術サポートとなっており、弊社にて検証が必要であったり、専任エンジニアが対応させていただく事例も数多くございます。業務の効率化、迅速なご回答のためにも、お問合せはなるべく所定のフォームから、メールにてお願い申し上げます。

弊社はお客様に技術を提供させていただいているサービス業者です。お客様のご質問に対しては、丁寧かつ、わかりやすくを信条に対応させていただいておりますが、ご利用のサービスによっては、ご説明にお客様が最低限必要な知識を要求される場合があったり、無償サポート以外の作業料などが発生する場合がございます。その際、参考図書を参照されるようお勧めしたり、別途作業料のお見積もりをさせていただく事がございますが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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