情報収集について
- 顧客(読者)を集めるための機能はありますか?
-
顧客(読者)を収集するための機能として、下記のような機能をご用意させていただいております。
空メール
1IDにつき、1つの顧客(読者)登録用空メールアドレスを標準でご用意させていただいております。このメールアドレス宛てに購読希望の方から何も入力されていないメールをお送りいただくだけで簡単に顧客(読者)登録を行っていただくことが可能となっております。登録・削除フォーム
1IDにつき、1つの顧客(読者)登録用フォーム(携帯電話対応)を標準でご用意させていただいております。このフォームから、購読希望の方にメールアドレスをご入力いただくことで顧客(読者)登録を行うことが可能となっております。
(また、こちらのフォームから登録内容の変更・登録の解除を行うことも可能となっております)こちらのフォームはお客様の収集したい内容にあわせて最大34項目までお客様独自の入力項目をご設定可能となっております。
また、独自デザインのフォームにしたい・自社WEBサイト内にフォームを設置したいなどのご要望には、弊社指定の形式でhtmlをご作成いただくことで対応可能となっております。
もちろん、SSLにも対応しております。
- 顧客(読者)登録時、または解除時に確認メールは送れますか?
-
ハイパーメールでは、顧客(読者)登録・解除時の確認メールについて「送信する」「しない」をお選びいただくことが可能です。
また、メールの文面は管理画面より自由にご設定いただくことが可能となっております。
- 空メールアドレスを増やすことはできますか?
-
ハイパーメールでは、1IDにつき1空メールアドレスとさせていただいておりますため、空メールアドレスを増やすことはできません。
- 空メールアドレスをQRコードに変換したいのですが
-
ハイパーメールはQRコードの自動生成機能がございます。
弊社でご用意させていただきます「空メールアドレス」はハイパーメールにログイン後、トップページ左上 「お客様情報の確認」よりご確認いただけます。