料金・ご契約について
料金について
- 利用料金はいくらですか?
-
配信アドレス(読者)数により4つの基本プランをご用意させていただいております。
プラン名 最大契約アドレス数 月額料金 初期費用 ハイパーメール 3000 1〜3,000 ¥2,200 契約期間3ヶ月:¥11,000
契約期間12ヶ月:¥5,500
2025年3月31日(月)までハイパーメール 5000 3,001〜5,000 ¥3,300 ハイパーメール 7000 5,001〜7,000 ¥4,400 ハイパーメール 10000 7,001〜10,000 ¥5,500 なお、初期設定費は初回時のみで、更新時には必要ございません。
- 初期設定費とは?
-
初期設定費とは、初めてサービスのお申し込みをいただいた際、お客様専用のメール配信システムをご用意させて設定いただく作業費としていただいております。
こちらは初回時のみ必要で、サービス更新時には必要ございません。
- サービス申し込み時に支払う金額はいくらになりますか?
-
サービスお申し込み時にお支払いいただく金額は、初期設定費+(月額利用料金×契約期間)の合計金額をご請求させていただいております。
例:ハイパーメール 3000プランを契約期間3ヶ月でお申し込みの場合
初期費用¥11,000+(月額料金¥2,200×3ヶ月分)=合計 ¥17,600(消費税込み)なお、初期設定費は初回時のみですので、更新時には必要ありません 。
- 追加料金はありますか?
-
プラン料金以外に追加請求することは一切ございません。
また、初期設定費は初回お申し込み時のみで、更新時には必要ありません。
変更などの手続きはすべて無料、メール配信数は無制限です。
- 振込の入金確認はいつとれますか?
-
お振込みの後、「お支払いフォーム」よりご連絡下さい。早急に入金確認作業をさせていただきます。
- 料金の支払い方法は?
-
お支払い方法は、以下の通りとなります。
お支払い方法 窓口(入金先) 手数料 銀行振込 銀行名:みずほ銀行
支店名:銀座支店
口座No:(普)2300829
口座名:カ)ハイパーボックスお客様負担 ゆうちょ銀行払込 【ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお支払いの場合】
口座No:00110-3-536109
口座名:株式会社 ハイパーボックス
【他金融機関からゆうちょ銀行へお支払いの場合】
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
口座番号:当座 0536109
口座名:株式会社 ハイパーボックスお客様負担 クレジットカード 下記カードがご利用いただけます。
VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Dinersコンビニ払い
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/
ミニストップ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー¥300/1オンライン伝票決済
- 契約終了に伴う返金はありますか?
-
ハイパーメールは、3ヶ月、12ヶ月のご契約期間でのご契約となっておりますため、大変申し訳ございませんが、ご契約途中の返金は行っておりません。予めご了承ください。
なお、解約のお手続きをとられましても、契約終了日まではご利用いただくことができます。
- 月々に支払うコストはいくらになりますか?
-
ご契約いただいたプラン料金が毎月のコストとなります。
例えば3000アドレスでご契約いただいた場合は、2,000円+消費税(200円)の合計2,200円が月額費用になります。
なお、上記料金以外に追加請求されることは一切ございません。また、初期費用は初回お申し込み時のみで、更新時には必要ございません。
- 請求書・領収書の発行は行えますか?
-
請求書の発行について
ご希望のお客様に限り、ご連絡先メールアドレス宛てへPDF形式の請求書を発行させていただきます。ご依頼の際には、お客様認証情報、請求対象サービス(サービス名、サービスID、更新月数など)の詳細をご明記の上、弊社まで請求書発行希望の旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
PDF形式ではなく、郵送での請求書をご希望の場合、別途発行手数料1,100円(税込)にて承っております。ご希望の際は、請求金額に1,100円を追加してお支払いいただき、弊社までご連絡ください。
領収書の発行について
領収書に関しまして、通常は発行しておりません。恐れ入りますが、下記控えにてご対応ください(※対応可能であることは、弊社所在地税務署にて確認しております)。
- 銀行 / ゆうちょ銀行 →通帳記載明細/伝票
- クレジットカード → クレジットカード会社お引落し請求明細
- コンビニ決済 → コンビニ払い込み控え、レシート
- 自動口座振替 → 通帳記載引落し明細
社内処理などの理由において領収書発行をご希望のお客様へは、銀行 /ゆうちょ銀行での金額3万円未満のお支払い、クレジットカード、コンビニ決済のお支払いの場合は金額に関わらず、PDFファイル形式でご連絡先メールアドレス宛てへご案内差し上げます。ご依頼の際には、お支払いフォームの備考欄に、領収書発行希望の旨をご連絡ください。
銀行 / ゆうちょ銀行での金額3万円以上のお支払いの場合は、別途発行手数料550円(税込)にて承っております。ご希望の際は、弊社までその旨をご連絡ください。
ご契約について
- 契約期間は何ヶ月単位ですか?
-
ご契約期間は3ヶ月、12ヶ月となります。
また自動口座振替によるお支払いも可能となります。
- 申し込みをしてからサービス開始まで何日かかりますか?
-
弊社にてお申し込み内容の確認後、無料お試し期間のアカウントを即時発行いたします。
無料お試し期間不要のご連絡があった場合は本契約として承りますので、お客様からご利用料金のご入金確認後、初期設定作業に入らせていただきます。
- 申し込み後、確認メールが届きません
-
お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに何らかの間違いがあったり、メールサーバーの不調などで、お申し込み作業が正常に行なわれなかった可能性がございます。
1時間経過しても確認メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。迅速に調査させていただきます。
- 申し込み後、他のプランに変更することは可能ですか?
-
アップグレードの場合のみ可能です。ダウングレードは承っておりません。
プランアップグレード差額費用は月割り換算(日数端数分はお客様負担)となります。※差額料金につきましては、担当者よりお知らせ致します。
※プラン変更の手数料はいただいておりません。
- プランを変更する方法は?
-
プラン変更のご連絡は「お問い合わせフォーム」より随時受け付けております。
プラン変更の対応は、基本的に更新時のタイミングでの切り替えとなります。サポートセンター
お問い合わせフォーム
- 契約更新はどのようにすれば良いですか?
-
契約期限日から約1ヶ月前に、現在と同じご契約内容での更新についてのご案内をメールにてお送りさせていただいております。
ご入金期限日までに弊社にてお客様からの入金の確認がとれますと、更新手続き完了となります。
なお、ご入金期限日までに弊社にてお客様からの入金の確認がとれない場合は、契約期限日以降、ログインが行えなくなりますのでご注意ください。
- 登録情報を変更したいのですが…
-
「ご連絡先変更フォーム」よりお手続きください。
- 解約したい場合はどうしたらいいですか?
-
契約期間終了後にご入金確認ができなかった場合は自動的にご解約となります。
なお、契約期間が終了致しますと、ログインを行うことができなくなりますのでシステム内の登録データが必要な場合は、事前にバックアップをお願い致します。